【プレゼント】2010 (む)ぶろぐ クリスマスプレゼント当選者発表
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 魔族 幸運の光 位置 全網羅 | トップページ | 12月 7日(火) クライアント分割アップデート案内 »

2010年12月 7日

【プレゼント】2010 (む)ぶろぐ クリスマスプレゼント当選者発表[ ぶろぐのお知らせ ]  

2010 (む)ぶろぐ クリスマスプレゼントにご応募ありがとうございました。

応募総数は 25通 でしたのでかなり当選確率高かったと思いますw

抽選君での厳正なる抽選の結果、下記 3名様を当選とさせて頂きます。




シエルサーバー 「 TRAITOR 」 様
ユスティエルサーバー「 いなばの白兎 」 様
イズラフェルサーバー 「 シャルク 」 様

以上3名に決まりました。
おめでとうございます。

既にメールにて当選通知と共にwebmoney番号、及び、課金方法を送信しましたので、
ご確認下さいます様お願い致します。

なお、今回投稿頂いた個人情報は速やかに削除させて頂きました事をご報告致します。

今後とも(む)ぶろぐへのご愛好を宜しくお願い致します。

----------------------------------

最後に エピソード 2.5 についての要望を転載します。
NCJもゆっくり見ていってね!!

----------------------------------

・インスタンスダンジョンオンラインの卒業。

・PvPの仕様が轢き殺しばかりで何も面白く無い。
 もっと少数戦が活性化する様にして欲しい。

・画質向上は楽しみだがスペックが心配。
・短い時間で楽しめるインスタンスダンジョンを実装してほしい。

・竜界要塞にインスタンスダンジョンが欲しい。
・職バランスの均等化を望む。
・ボスのゾンビアタックしかない攻略は止めて欲しい。

・グラフィックの向上も良いけど、それよりもあまりに人数が多すぎて要塞戦での処理落ち、
 ゲームが止まるなどに対する何らかの対策が欲しい。
・両種族共に人数が少なかったり、片方が極度に劣勢だった場合のバランシング措置
 (既存の要塞占領度による劣勢バフでは無いもの)を追加導入して欲しい。
・PvP出来る場所を増やして欲しい。

・ハウジングが気になります。

・PvP出来る場所を増やして欲しい。

・種族バランスの調整に期待しています。

・高レベルでも炎の神殿のようにさくっと出来るインスタンスダンジョンが欲しい。

・武器、防具、プラチナ勲章等の課金(ガチャ含む)は絶対に止めて欲しい。
・アバター系は賛成する。

・対人コンテンツをもっと良くして欲しい。(もっとマシなドレドギを!)
・ハウジングも早くやってみたい!

・要塞戦のラグ解消。是が非でもラグを軽減するような対策を。

・チャントを強化して欲しい。(伸びるワンドがもっと欲しい)
・ハウジングが気になります。

・新インスタンスダンジョンや新スキルを期待します。

・PvPの活性化を望みます。
・深層要塞の様なフォース規模のインスタンスダンジョンの充実を期待します。

・2.5 でハウジングを実装して欲しい。

・いい加減泳がせて欲しい。リネ2で泳げた事に対する感動を再びお願いします。

・新マップの実装を望む。巡回NPCのいない地上型アビスが良い。
・55アビスエリートやドレドギも実装して欲しい。

・もっとPvPがしやすいフィールドが欲しい。

・50付近のミッションをソロクエストで攻略出来る様にして欲しい。

・30分くらいで終わるインスタンスダンジョンを希望します。
 今のインスタンスダンジョンは拘束時間が長くて飽きます。

・2.5 は楽しみですが、グラフィックよりもゲーム内をもっと充実させて欲しい。
・日本はアバターなどの外見関係の人気が高いので、ペットや衣装を課金でもっと充実させて欲しい。

・BOT対策に力を入れて欲しい。

・グラフィック高画質に期待。
・チャントにも気軽に使える範囲スキルが欲しい。

・アイテムとは別のクエスト用キューブが欲しい。
・アカウントハック対策でGMコールみたいなユーザーが運営と連絡が取れるものが欲しい。

投稿者 (む) : 2010年12月 7日 00:22


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事