9月 1日ライブサーバーアップデート案内
●発売日カレンダー
・6/22 [PS5] FINAL FANTASY 16
・7/21 [Switch] ピクミン 4
・7/28 [Switch] なつもん! 20世紀の夏休み
・8/25 [WIN] ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
« 永遠の島の全貌とクエストでのアイテム入手実験 | トップページ | 9月 1日付 テストサーバーアップデート(2次) »

2010年9月 1日

9月 1日ライブサーバーアップデート案内[ AION - 2.0特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

いつの間にか 9月です。朝夕で肌寒いオーラが感じられています。
季節の変わり目に風邪を引かない様に気をつけて下さい。

9月 1日付 アップデート内訳の案内を差し上げます。

内容を良く熟知して、円滑なゲームプレイになる事が出来る様、
お願い致します。

韓国公式




[アイテム]

1.裁縫に新規製作レシピを追加しました。
 - 刻印された名人の強固なレザー帽子(天族 / 魔族同一)
 - 刻印された名人のノ-スペローブ頭巾(天族)
 - 刻印された名人のコアヌースローブ頭巾(魔族)

2.一部製作レシピの熟練度を変更しました。
 - 細工 : 最上級溶血石 (450P → 470P)
 - 裁縫 : 中和された燃える竜族の血痕 (450P → 470P)

3.ブルストホーニン地域で定期抽出を通じて得る事が出来た山の人参を、
  モンスターからも習得出来る様に追加しました。

4.アカン特殊部隊のローブ上着購入時、必要なアビスポイントが高く適用されていた問題を修正しました。

5.魔族専用オキュラゼンキャンディーのハイド感知効果が正常に適用されなかった問題を修正しました。

6.刻印された名人のマキノ / カルデニア ボウ にボーナスオプションを修正しました。

7.魔力の結晶ツールチップの誤字を修正しました。

8.一部料理アイテムのアイコンが誤って見えていた問題を修正しました。

9.一部アイテム着用時、非正常的に見える問題を修正しました。

10.採集が不可能な場所に配置されていた一部採集物の位置を修正しました。


[インスタンスダンジョン]

1.[悪夢] に入場が不可能なレベルのキャラクターが入場を試みる場合、
  システムメッセージが誤って出力される問題を修正しました。

2.ゼンカカの墓の次元の門使用レベルを、15 レベル から 14レベル に修正しました。

3.パシュマンディル寺院の 大胆なドラキキ をスピリットウィングの召還獣を利用して引いていく場合、
  周辺モンスターが認識しなかった問題を修正しました。

4.パシュマンディル寺院に配置された最終ボスモンスターである 封印された暴風のルドラ の
  攻略難易度を下向きしました。
  - 封印された暴風のルドラ のダメージを小幅下向きをしました。
  - 封印された暴風のルドラ が召還する 旋風 の維持時間を短く修正しました。
  - 封印された暴風のルドラの 旋風 を召還する間隔を長く修正しました。

5.アルキミーア研究所の入場レベルが誤って表示されている問題を修正しました。

6.スタート地点で復活が可能なインスタンスダンジョンで、パーティー脱退後に死亡時、
  メッセージが誤って表示される問題を修正しました。


[クエスト]

1.[魔族] 結界守護団防具報酬の中で、一部束ね型アイテムが分解されない問題を修正しました。
  - 包装された夢想のレザーグローブ 3日
  - 包装された夢想のレザーグローブ 7日
  - 包装された夢想のレザーグローブ 14日

2.インスタンスダンジョン パシュマンデール寺院で遂行するタイムアタッククエストの時間を
  既存 5分 から 7分 に変更しました。
  - [天族] 魂を解放させる為に
  - [魔族] ディーバの魂の為に

3. 一部クエストの誤字を修正しました。


[UI]

1. 販売代行の検索レベル基本値を 1 ~ 200 レベルに上向きしました。

2.[ゲルクマロス] 枯木の森関門の地図の上の位置が誤って表示された問題を修正しました。

3.レギオンウインドウの最終接続情報が、レギオンウインドウを開閉する場合も更新される様に修正しました。


[スキル]

1.一部我軍対象スキル効果が NPC にも一緒に適用された現象を修正しました。

2.スペルウィング 「カット バウンダリー I」 1回ダメージ吸収量をツールチップに表示する様に修正しました。


[NPC]

1.竜界地域に配置された一部警備兵 NPC の能力値を変更しました。

2.デイリークエストの団体が以前より目立つ様に NPC の服装を修正しました。


[環境]

1.一部 風の道 を利用中、キャラクターが地形に嵌り、風の道から離脱した問題を修正しました。

2.竜界ゲルクマロスの特定地域で、非正常的な地形に移動出来ない様に修正しました。

3.竜界の一部地域で、キャラクターの移動が不可能だった地形を修正しました。

4.ベルテロンの特定地域で、キャラクターが地形に埋められる現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年9月 1日 11:30


▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る