3月 11日付 テストサーバーアップデート内容案内
●他サイトヘッドライン
« 要塞戦システムの大きな変化 | トップページ | アップデート以後ドラウプニル洞窟に行く理由 »

2010年3月11日

3月 11日付 テストサーバーアップデート内容案内[ AION - 1.9特集 ]

こんにちは、アイオンの皆さん。

アイオンに送って下さる皆さんの関心と愛に心より感謝の話を伝えて
3月 11日付テストサーバーアップデート内容を差し上げます。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.暗黒のポエタのスカーの隠れ家内部に進入した後、
  「傷ついたスカー」 を正常に護衛する事が出来る様に修正しました。


[クエスト]

1.一部繰り返しクエストの繰り返し回数を変更しました。
 - [モルヘイム][パーティー] フォグメーン族の護衛兵退治クエストの繰り返し回数を
  10回に変更しました。
 - [ベルスラン][パーティー] 人間のために,[パーティー] 封魂石の材料クエストの繰り返し回数を
  10回に変更しました。
 - 現在 10回繰り返し時、追加報償を受ける事が出来ない問題が発生しており、
  次のアップデートを通じて修正される予定です。
  アップデートを参考して報償を受ける事が出来ない不便が無い様に望みます。

2.1.9 アップデート時、追加されたクエストの中で一部報償を上向き調整しました。


[キャラクター]

1.盾防御成功時、盾アイテムの等級とレベルによって、
  もっと多いダメージが減少される様に変更しました。

2.新たに追加されたキベリスクの中で、
  一部の拠点登録費が非正常的に高かった問題を修正しました。


[NPC]

1.精霊がモンスターを攻撃する時、初打撃のヘイト値が正常に配分されなかった問題を修正しました。

2.エレシュランタ上層地域に配置された 「艦長ミトヤ」 が使ったスキルのエフェクトが
  正常に出力されなかった問題を修正しました。


[アイテム]

1.天族 / 魔族の 錬金術 NPC が販売する高級触媒剤を販売リストから除きました。
 - 高級触媒剤は追後進行されるアップデートを通じて再び追加される予定です。


[スキル]

1.「衝撃解除」 スキル発動時、より易しく認知する様にエフェクトを変更しました。

2.シールドウィングの 「生命力充満」 スキル使用時、
  エフェクトが少しぎこちなかった問題を修正しました。

3.一部スキルのツールチップ説明にあった 「仲間」 という単語を 「パーティー員」 に変更しました。


[環境]

1.インスタンスダンジョン ドラウプニル洞窟内部の一部地形の間違いを修正しました。



いつも皆さんと一緒にするアイオンになります。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年3月11日 17:40

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る