3月 9日付 テストサーバーアップデート内容案内
●他サイトヘッドライン
« 緊急ミッション 未確認生物の正体 | トップページ | 1.9 ライブサーバー適用は遅くても 3月中らしい »

2010年3月10日

3月 9日付 テストサーバーアップデート内容案内[ AION - 1.9特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

アイオンに送って下さる皆さんの関心と愛に心より感謝の話を伝えて
3月 9日付テストサーバーアップデート内容を案内致します。

韓国公式





[アイテム]

1.基本的な魔石スロット以外にボーナス魔石スロットが存在する両手武器を
  補助両手武器で使って両手武器合成を進行する場合、
  ボーナス魔石スロットが消えた問題を修正しました。

2.商店で「矢」購買時、購入個数入力ウインドウに一定数以上を入力する場合、
  ウインドウに入力した個数と実際に購買される個数が一致しなかった問題を修正しました。
  - 「矢」の最大購買個数を 10,000個に修正しました。

3.「ニニスの護符」 と 「フローラの護符」 アイテムを
  アカウント倉庫に保管する事が出来なかった問題を修正しました。

4.「ドラゴニック ゴッド リーダー フード」 アイテムの名前を
  「ドラゴニック ゴッド リーダー ローブ フード」 に変更しました。


[スキル]

1.座っている状態で気絶効果がある一部スキルによって打撃を受ける場合、
  活性化された 「衝撃解除」 スキルが連続スキル上に表示されなかった問題を修正しました。

2.シールドウィングの 「プロボーク」 スキル使用時、
  増加する敵対値数値を上向き調整しました。

3.シールドウィングの 「プロボーク シビア ブロー」 スキル使用時、
  増加する敵対値数値を上向き調整しました。

4.キュアウィングの 「ピュリフィケーション ウェーブ」 スキル効果に
  治癒量増加能力値が反映されなかった問題を修正しました。


[クエスト]

1.[天族][エルテネン] イスオンの裏切りクエスト題目に [パーティー] を追加しました。

2.[一日] トロル掠奪師を片付けなさい,[一日] 巨大なペリアルを片付けなさいクエストの
  説明内容の中で、モンスターの名前に辞書リンクを追加しました。

3.クエスト関連 NPC 「アラーユ」 と 「フリーアモス」 の辞書説明に
  地域の名前が誤って記載していた問題を修正しました。

4.[達人] オード抽出の新しい境地,[達人] オード抽出の高い境地クエストの辞書説明の中で、
  各オードの熟練度が変わって記載していた問題と、クエストアイテムの名前が
  誤って過ち出力されていた問題を修正しました。


[NPC]

1.エレシュランタ上部地域に配置されたモンスター 「艦長ミトヤ」 が
  状態異常効果があるスキルに抵抗する事が出来なかった問題を修正しました。

2.一部モンスターがたまにスキルを正常に使わなかった問題を修正しました。


[UI]

1.スタートメニュー上端に生成されるアイコンが多数になる場合、
  アイコンの一部が飛行ゲージに重なった問題を修正しました。
  - アンケート,1:1 お問い合わせ,一日クエスト等のアイコンがこれに当たります。

2.2.レギオンレベルを上げる時に登場する確認ウインドウの内容の誤字を修正しました。



いつも皆さんと一緒にするアイオンになります。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年3月10日 11:01

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る