2010年2月10日確認 現在開発中の案件一覧
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2010年2月10日

2010年2月10日確認 現在開発中の案件一覧[ AION - 1.5特集 ]  

開発室ノートはユーザーが提案して下さった内容から、
開発チームの返事が登録された提案が移動される空間です。

開発室ノートに移動された提案に対しては、アイオン運営スタッフが
持続的に管理し、ユーザーの皆さんが下さった主要提案を最終的に
ゲームに反映する事を目標にしています。

韓国公式開発室ノート

関連:2010年1月12日確認 現在開発中の案件一覧





開発チームに受付された提案に対しては、皆さんが直接進行事項を確認出来る様に、
進行状態別に段階が表示されます。

                        [反映保留]
[提案] - [提案受付] - [論議中] <
                        [開発中] - [開発完了]

[提案]
皆さんが提案を上げて下さった状態で、この中で主要提案が選別され、
開発チームに伝達されます。

[提案受付]
皆さんの提案を開発チームが受け付けて、開発チームによる返事が登録された状態です。

[論議中]
開発チームで具現化の方法や、時期,反映時ゲーム内の効果等に対して論議している状態です。

[開発中]
開発チームで論議を終えて、実際ゲームに反映する様に開発が進行中の状態です。

[反映保留]
開発チームで論議をして見たが、ゲームに反映が難しい事案な為、保留された状態です。

[開発完了]
最終的にゲームに皆さんの提案が反映された状態です。


皆さんが下さった大事な提案に対して、充実に管理してもっと面白いゲームになる事が出来る様に、
いつも最善を尽くすアイオンになります。

------

●現在開発中の案件

Q.使用者が指定したターゲットの詠唱や、状態を画面に現す事は出来ませんか?
  キュアやチャントは回復に忙しく、敵が何のスキルを使っているのか解りません。
A.現在ゲーム内の環境設定で 「対象が選択したターゲット表示」 が可能です。
  これを拡張して、「対象が選択したターゲットの詠唱ゲージ表示」 機能や、
  「注目対象の別途設定」 と 「注目対象のターゲット表示」 機能を追加する事を提案しました。

  ただ、「対象のターゲット」 と 「注目対象」 は、お互いに違う概念であり、
  UI 環境設定は各ゲームの固有特色でもあるので、
  全ての提案を反映する事は難しい部分なのはご了解願います。
  ただ、現在の 「対象が選択したターゲット表示」 に対する拡張に対しては、
  これから補って開発します。大事な意見感謝致します。


Q.右側のショートカットウインドウ1行をもっと拡張させて下さい。
A.スキルが多い職業等の場合、クイックバーが不足だという意見に対しては共感している部分で、
  プレイなさるのに不便が無い様に、補完を準備中です。ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2010年2月10日 17:52

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コメント


1 :匿名: 2010年2月10日 22:32 ID: 81mrjlpA [RES]

「現在開発中の案件」2件は是非実現して欲しいですね


2 :(む): 2010年2月11日 01:38 ID: .jxZIHm2 [RES]

>>1
「開発中の案件」は何時実装になるかが問題ですが
実装が決まっているものと見て良いです。2.0で実装されると良いですねー。


3 :匿名: 2010年2月11日 09:48 ID: .Ml1oAG6 [RES]

経験値復旧なんていらないから街に戻れば
削除できるようにして欲しいな