7月 28日付 テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« キー入力暗号化ツール 「KeyScrambler」 | トップページ | 1.5 アップデート 及びクライアント事前分割ダウンロード案内 »

2009年7月29日

7月 28日付 テストサーバーアップデート案内[ AION - 1.5特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

テストサーバーの皆さんの関心と熱情に常に感謝致します。

7月28日、テストサーバーにアップデートされた内容を
案内差し上げます。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.激戦地 - ドレドギオン入場申し込み時待機情報ウインドウの構成方式を少し変更しました。
 - 待機時間が 0~5分の時、自分の種族人員がまだ全て集まらなかった場合、
  進行状況が 「パーティー構成中」 と表示されます。

 - 待機時間が 5~30分の時、ヒーラー系列職業が不足で充員を待っている場合、
  進行状況が 「パーティー構成中(ヒーラー充員待機)」 と表示されます。

 - 待機時間が 30分を過ぎても自分の種族人員がまだ全て集まらなかった場合、
  進行状況が 「パーティー構成中(不足人員募集)」 と表示されます。

 - 自分の種族人員は全て集まったが、相手種族人員がまだ全て集まらなかった場合には、
  進行状況が 「相手パーティー構成中」 と表示されます。




[キャラクター]

1.アカウント接続状態を 25時間以上維持する場合、
  自動でクライアントが終わるようにする機能を追加しました。
 - キャラクター選択ウインドウを利用して同一アカウントの
  他のキャラクターに接続した場合にも適用されます。
 - 終了する 1時間,30分,10分,1分,10秒 ~ 1秒前に
  クライアント終了を案内するシステムメッセージが出力されます。




[アイテム]

1.1.5実装の一部アイテム(神竜系)のオプションを変更しました。

2.武器転換時、転換前の武器に強化されていた神石の効果が
  転換後武器でも発動された問題を修正しました。

3.アヌハルト精鋭兵の短刀,アヌハルト精鋭兵の短剣を装備したキャラクターを
  遠くの距離から見た時、武器の色相が黒い色に見えた問題を修正しました。


[クエスト]

1.[天族][パーティー] シュラクのスティグマ使用を阻みなさい,
  [魔族][パーティー] 上級スティグマの秘密クエストのクエストアイテム収集個数を減らして、
  容易な進行が可能になる様に変更しました。


[UI]

1.既に習得したスキルの場合、購入時アイテムのアイコンが赤い色に表示される様に変更しました。
 - 既に習得したスキルブック,レシピ,スティグマ,アクションの場合、
  アイテムのアイコンが赤い色で表示されます。




[レベル]

1.インスタンスダンジョンである火の神殿内部の特定地形で、
  モンスターがキャラクターを攻撃する事が出来なかった問題を修正しました。

2.一部地域の地形間違いを修正しました。
 - インタルディカ バイオラント実験室内部の一部地形間違いを修正しました。
 - エルテネン ラングクス高原地域の一部地形間違いを修正しました。

3.インスタンスダンジョン内部の地形間違いを修正しました。
 - 鋼鉄熊手号内部の一部地形間違いを修正しました。
 - アビス要塞ダンジョン内部の一部地形間違いを修正しました。
 - ドラウブニル洞窟内部の一部地形間違いを修正しました。



皆さんはアップデート事項を充分に熟知してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2009年7月29日 09:20

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント