7月 10日付 テストサーバーアップデート案内
●他サイトヘッドライン
« 正式サービス 7月17日(金)午前7時 開始 | トップページ | 50 ディーヴァニオン防具 フルセット外形公開! »

2009年7月11日

7月 10日付 テストサーバーアップデート案内[ AION - 1.5特集 ]  

こんにちは、アイオンの皆さん。

テストサーバーの皆さんの関心と熱情に常に感謝致します。

7 月 10日、テストサーバーにアップデートされた内容を案内致します。

韓国公式





[インスタンスダンジョン]

1.激戦地 - ドレドギオンの入場申し込み可能時間を変更しました。
 - 曜日に関係無く一日 3回ずつ申し込む事が出来ます。
 - 0時~2時,12時~14時,20時~22時にそれぞれ入場申し込みが可能です。

2.激戦地 - ドレドギオンに入場申し込みが出来る時間になれば、
  入場可能なレベルの全てのキャラクターにシステムメッセージが出力される様に変更しました。
 - 46 ~ 50 レベルのキャラクターに 「ドレドギオンに進入する事が出来る通路が開かれました」
  と言うシステムメッセージが出力されます。

3.激戦地 - ドレドギオン進行時、相手種族のスタート地点に陣取って、
  繰り返し的に攻撃する状況を防止する為、非常出入口と武器庫の間の地形を変更しました。
 - 非常出入口から武器庫方向に下がる事は出来ますが、
  武器庫から出入り口へは登る事が出来ない様に変更しました。

4.暗黒のポエタ進行時、最終ボスモンスターの等級を決める必要点数を小幅上向きしました。

5.暗黒のポエタ内部の一部モンスター能力値を下向き調整しました。

6.鋼鉄熊手号のモンスター配置を調整して、難易度をちょっと下向きにしました。

7.アビス要塞ダンジョンの中で、トゥカサス要塞ダンジョン,クロタン要塞ダンジョン,
  ラ・ミレン要塞ダンジョンの宝箱が消える時間を変更しました。
 - 宝箱が消え始める時間が既存と比べて繰り上げられました。
 - 宝箱が消える時間間隔が変更されました。
 
8.アビス要塞ダンジョンで獲得になる鍵アイテムに、
  「インスタンスゾーンを出たりゲームを終了すると鍵が消えます」 という説明を追加しました。

9.鋼鉄熊手号ダンジョンで獲得する 「鋼鉄熊手号の宝箱の鍵」 アイテムに
  「インスタンスゾーンを出たりゲームを終了すると鍵が消えます」 という説明を追加しました。


[キャラクター]

1.獲得する事が出来る最大累積アビスポイントをレベルで制限しました。
 | 10レベル以下 : 最大 4,219(8等級)まで獲得可能
 | 11~24レベル : 最大 23,499(6等級)まで獲得可能
 | 25~40レベル : 最大 214,099(1等級)まで獲得可能
 | 41レベル以上 : 制限無し


[アイテム]

1.新しく追加されたオプションである 「敵対心の増幅力」 の数値が
  10 倍高く見えた問題を修正しました。

2.伝統衣装の外形変更アイテムを装備したキャラクターを 「詳細表示」 した時、
  外形変更移転アイテムが見えた問題を修正しました。
 - 関連アイテム : 中国皇室衣装 / 台湾皇室衣装 / チャイナ服 / 着物

3.特定アイテムを装備した時、外形が非正常的に見えた問題を修正しました。

4.一部採集物が採集不可能な位置に配置されていた問題を修正しました。

5.「肌用カラースプレー XX 号」 アイテムの名前を 「カラースプレー XX 号」 に変更しました。

6.「カラースプレー」 と 「毛髪用染め付け薬」 アイテムのアイコンを色相に当たる様に変更しました。


[クエスト]

1.[天族 / 魔族] 最高達人クエストを完了後、達人になってもドラコニック図案が
  交換にならなかった問題を修正しました。

2.[天族][テオボモス] 疑心が多い上司クエストの詳細説明に、
  NPC名が書かれていなかった問題を修正しました。


[UI]

1.アイテム装着プレビュー画面でヘルム装着、或いは、解除された姿を確認出来る様に、
  「ヘルメット表示」 ボタン機能を追加しました。

2.両手武器使用時、両方スロットにそれぞれ装着した封魂石が全て消えて、
  キューブに入っている封魂石が自動で装着される場合、左側スロットにだけ装着されて、
  右側スロットには装着がされなかった問題を修正しました。

3.背が小さなキャラクターでローブ下衣アイテムを装着プレビューした時、
  アイテムの長さがキャラクターの背に相応しくない様に見えた問題を修正しました。

4.時空の亀裂ツールチップに、利用可能なレベルに対する情報を追加しました。


[スキル]

1.シールドウィングの 「堅固な盾」 スキルツールチップの中で、
  使用条件に対する内容を追加しました。

2.スピリットウィングの 「魔法逆流」 スキルツールチップの中で、
  バフ解除に対する内容を追加しました。

3.魔族スピリットウィングの 「命令 : 破滅の攻勢」 スキルツールチップに、
  前提スキル情報が一部抜けていた問題を修正しました。
 - 「命令 : 破滅の攻勢」 スキルの前提スキル情報に 「召還 : 旋風のオーラ」 を追加しました。

4.キュアウィングの 「大地の怒り」 スキルを使った後、自動攻撃にならない様に修正しました。

5.チャントウィングの 「保護陣」 スキル使用時、
  たまにダメージを受けない場合があった問題を修正しました。


[レベル]

1.インスタンスダンジョン暗黒のポエタ内部のアヌハルト軍団長本拠地で、
  キャラクターが熔岩の上に乗っている時、受けるダメージを上向き調整しました。

2.インスタンスダンジョンドラウブニル洞窟内部の一部地域で、
  キャラクターが壁をくぐり抜けて非正常的に落下した問題を修正しました。

3.鋼鉄熊手号内部の一部地形の間違いを修正しました。



皆さんはアップデート事項を充分に熟知してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

今アイオンでは 1.5 アップデートに対するバグと建議事項を知らせて下されば、
抽選を通じて贈り物を差し上げるイベントを進行しています。
テストサーバーの皆さんの多くの参加と声援お願い致します。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2009年7月11日 11:59

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント