魔族 - 鋼鉄熊手号入場クエスト
●他サイトヘッドライン
« 魔族 - 上級スティグマ開放クエスト攻略 | メイン | 天族 - 鋼鉄熊手号入場クエスト »

2009年7月 4日

魔族 - 鋼鉄熊手号入場クエスト[ AION - 1.5特集 ]

上級スティグマは鋼鉄熊手号インスタンスダンジョンクエストで
スロットを解放する事が出来るが、このインスタンスダンジョンに
入場する為に先行しなければならないクエストが、「水上の呼び出し」だ。

クエストスタート NPC である「ウイキン」は、ベルスランの3ヶ所の中の
1ヶ所に出現する為、NPC が見つからない悪夢を思わせる。

まず、ウイキンが出没する場所をよく見てみよう。

ゲーム朝鮮






「ウイキン」 が出没する場所

筆者がウイキンに会った時間は、ゲーム時間で 06:12分だった。
多分該当地域に 6時から登場するのでは無いかと思う。
該当の位置にいない時は、地図上に表示された他の地域に移動しよう。

ウイキンは、パンデモニウムで誰かを尋ねていると言いながら、監獄に瞬間移動させてくれる。
監獄にはハオルンがおり、彼と話し合うと、ハオルンは自分は脱走する機会は今と良いと言い、
ガクビンに自分が捕まっているという事実を知らせてくれと言う。

横にある鞄から移動スクロールを獲得して使おう。


ハオルンと話し、鞄の移動スクロールを使おう!

移動スクロールを使うと、アビスのガクビンがいる島に瞬間移動する。
ガクビンは簡単に探す事が出来る。


アビスの為、相手種族に注意!

ガクビンは、ペイリンにも伝達してくれと頼む。
周辺のスペルウィングにゲートを頼むか、帰還してパンデモニウムの下の場所に移動しよう。


クエスト完了

ペイリンと話し合えば、鋼鉄熊手号インスタンスダンジョンの入場クエストが完了する。

鋼鉄熊手号インスタンスダンジョンに入場したければ、
ペイリンのすぐ側にいるミドリンと話し合えば良い。

投稿者 (む) : 2009年7月 4日 13:20

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント